SSブログ

ベツキさんのこと [日々のこと]


さてと・・・明日は午前休して、半年ぶりの卵巣腫瘍の検診。
以前手術した筋腫も発生してないかチェックの日。
大学病院だからどうしても予約だと平日しかない。

ビッグボスからいろいろ仕事振られてあやうく行けないかと思ったけど
半日からなんとかなりそうだ。よかったー。

本当はもう全休にしたいんだけど、どうしても明日は行かなければ
いけなくて。ビッグボスが受けた案件なのに、なぜか私が手配者として
責任負わされてて。

すごーくトラブルが起きそうな手配なんだけど、ビッグボスはまるで
他人事のようなコメントを繰り出してくる。
あわよくば当日のアテンドを含めて全部丸投げしようとしてたでしょ。

それはなんとか回避したけど、それでも大きな不安が残る手配で気が
重い。あの人とさらにずっとこの先も・・・なんて、考えられない。

でもまだまだ面倒なこと振られそう。辞める宣言しても躍起になって
雑務やらせようとしている。それで何かトラブったら私のせいにされそう。

もー、ほんと、細かいことばっかり気にして肝心な責任感ない管理職って
すごい嫌。


ベッキーの件。

さすがにもう食傷気味。だけどちゃっかり先日のインタビュー見ちゃった。
MCがまだ好きなんじゃないの?的な質問を何度もする。

もうやめてあげて。そこはさー、大人なんだから、野暮な質問するなよ。
たとえ未練あっても好きだなんて言えるわきゃあないじゃん。
女ごころってそういうもんだよ。騙した男も恨みきれない。
それだけいい思い出もあるってことでしょ、きっと・・・

それにしても彼女の周りにはリスクマネジメントのブレーンがほんとに
いないんだね・・・最初の会見しかり。今回のテレビ出演しかり。
案の定、脇が甘くて、段取り間違えて元妻に抗議されてる模様・・・

ほんと、ちょっと我慢してちゃんと筋通していればよかっただけなのに。
だめだよね、周りの人たちが。

あれじゃあタレントもかわいそうだ。全然守られてない。
とはいえもちろん、本人がしっかりしてれば避けられる非難もあるけれど。

彼女も何も芸能界にしがみつかなくても・・・

一生言われ続けるんだよ。そんな世界とは離れる勇気ももってほしい
なぁ・・・そのほうが潔いのになぁ。芸能界ってそれほど魅力的なのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0