SSブログ

雪 [日々のこと]


雪、すごかったなぁ。
午前中に出かけて夫に車で迎えに来てもらったのですが、後輪がすべる・・・
ヒヤヒヤしながら帰宅。ぎりぎりセーフでした。こんなに積もるとは・・・。

20130114.jpg

珍しく雪かきをやりました[雪]
戸建の人たち、お店の人達は自分の敷地の前の雪かきをやったりするけど、
マンションで管理人さん不在のところは全くやってなかったりする。

みんなが歩きやすいように、雪かきは自主的にやってほしいなー。
まぁ東京の人はそもそも雪に慣れてないから仕方ないか・・・

話は全然変わるけど、PC(VAIOノート)がついに壊れました・・・HDD障害。
ソニーに電話したらHDD交換になります、とのこと。まだ2年も経ってないのに[ふらふら]

幸いにして販売店の5年保証に加入していたので、リカバリ作業してから土曜に
販売店に引き渡してきました。ソニーでHDD交換すると通常、3.5万円ほど
かかるらしいので、販売店保証に入っていてよかった・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

でも本当に直るのかまだ不安。
買った時からHDDは不穏な動作音がしていたけど、それだけじゃない気もする。
そんなにヘビーな使い方してないのになぜっ[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方なく今は夫のPCに居候中。でもメールは設定してないのでウェブ閲覧とブログ
更新だけ。早くMy VAIOが戻ってきますように[exclamation]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nori

凄い雪だったね~。
昨日はかなりの割合で救急車の音が聞こえてきてびびってしまったけど、
チョット外に出たら子供があちらこちらに雪だるまを作っていました。。。

雪が来ると春が近いと思います。
まだ1月だけどきっと早い春が来る!
by Nori (2013-01-15 22:08) 

Aroma☆

久しぶりの大雪はちょっとエキサイティングだったね。
我が家の周辺はまだけっこう雪が残ってるよー。

冷え症で寒さがつらいので、ほんと春が早くきてほしい!

Vaio復活したらメールするねー。新年会しましょう♪
by Aroma☆ (2013-01-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0